新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

これ、差別とちゃうか?

2008-06-06 12:28:09 | Weblog
レノアのCM

大嫌いです。

消臭剤だからニオイを消すっていうのはわかるんだけどさ。

あれ、加齢臭=ちょい臭とか、言ってるでしょ?
差別だろ、ありゃ。

家庭のニオイなんざ、色々ある訳でしょ?
わざわざ加齢臭をプッシュすんなよと。
出したくて出してる訳じゃないだろ?
それは生理現象だから、仕方ないんだって。

そんなこと言ったら、女性の生理の際は人によっては独特の臭いがするんだよ。
わきがの人だってそうだろ?
そういう体から発する臭いっていうのは防ぎようがないんだって。

それをそうやって売りにするCMってある意味差別だと俺は思うよね。

作っている奴の顔見たいよ。

ファブリーズのほうがまだいいCM作っているよね。

あのCM流れるとチャンネル変えるくらい、キライです。
非常に不愉快です。

と、愚痴をこぼしつつ、昼更新は終了!

んなこって・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月は意外と見たい映画が多い | トップ | やっぱりカフェスパッソは量... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事