新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

やっぱりカフェスパッソは量が多い

2008-06-07 05:13:51 | Weblog
昨日は外食。
というのも作るのが本当に辛い状況だったのと、たまには外で食べたかったというのと。
で、迷う訳ですよ、何食べるか。
夕食となると、どうしてもどこもかしこも値段が跳ね上がる。
かといって吉野家とかココイチはちょっとね・・・

いや、というよりもカレー昨日食べてるし・・・

やよい軒って確かにごはん死ぬほど食べられて、それはそれでうれしいんだけど、おかずが「ほっともっと」なので、イマイチなのがねぇ・・・
あそこは朝食って感じなんですよ。

で、実に一ヶ月ぶりに「カフェスパッソ」へ。
以前にも書きましたが、ここのLLはかなりの量。
今回はきっちり写真を載せたんですけど、量わかるかなぁ(笑)

「なんだよ、ふつうじゃん」
と思っている人。まわりのタバスコとかもジャンボサイズなんですよ。
てか、パスタの量は普通じゃないですからね、普通の2倍以上。

お上品なパスタ屋さんのコースに出てくるパスタって乾麺にして80g
一般のパスタ屋さんの普通サイズが100g
大盛りが120gだったかな?

この写真、乾麺で240gですからね。

ちなみに、この日は「牛ほほ肉のミートソース」
最初一口食べた時は「??」
いつも食べているミートソースとは違う訳。
どちらかというとビーフシチューがパスタに絡まっているって感じ。
でも、この量を強い味でまとめちゃうと、確かに食べ飽きるかもしれないなぁと。
このくらいの控えめな味が一番いいのかな。

まずくはないです。むしろうまい。
ただ、イメージとは違ったので、ちょっと面くらいました。

ま、麺を食らったということで(くだらねー)

このカフェスパッソ。
新宿小田急ハルクの中にもあるらしい。
で、行列ができるらしいです。
そりゃあなぁ・・・そうだろうなぁ・・・・
安いもん。

ちなみに川崎は「さいか屋」の地下一階にあります。
大食いの人はぜひどうぞ(笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、差別とちゃうか? | トップ | ザ・ベストテン1993 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事