新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

はま寿司の一連のいたずら・・・いや、もはやこれは犯罪です。

2023-01-25 09:13:48 | Weblog
謝罪?いや、あなたはもう犯罪者です。
まあ、映像とか見たけど、単なるいたずら感覚でやらかしたんでしょうよ。
悪ふざけの延長線というか、以前上がってたバカッターのバイト動画と同じノリなんでしょうよ。
再生数を稼ぎたいから、ちょっとインパクトのある映像流そうかとか、結構軽いノリだったんでしょうよ。
でも、企業の立場からすれば明らかに営業妨害。
つまり「はま寿司の寿司は職人ではない第三者がいじった可能性がある」という事を公に配信してしまったという事。
そんな寿司、誰も食べたくないだろうし、悪ふざけでした、すみませんでは済まないレベルだと思いますね。

はま寿司側としては謝罪は受け入れない、被害届を出すとしていますけど、若者の未来とかなんとかいう人もいるけど、自分的にはこれは当然の事だと思う。
それだけ企業のダメージは大きいし、この風評を覆す為にはかなりの労力もいるだろうし、最終的に金銭で解決する事になるんだろうけど、そりゃもうこいつらの人生終わる位の金額をふっかけてやってもいいんじゃないの?って思う。
そうでもしないと、また出てきそうだもん。こういう奴が。

ホントに若気の至りでは済まないレベルの犯罪だと思いますね、これは。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【交通・物流】“最強寒波”で... | トップ | 料理研究家、めんつゆ多用へ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事