新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

相次ぐ日テレの“芸人軽視”が物議!ロッチ中岡のWBC観戦阻止、オードリー春日のペンギン騒動

2023-04-10 19:36:49 | Weblog
むしろ、コンプライアンス的に今のバラエティの方がえげつない気がする。
前々からここでも書いている事だけど、ここ最近のバラエティがつまらない。
客観的に見ても最近の奴は騙しとかハプニングとかそんなのばっかでしょ?
人が不意打ちにあって慌てふためいてる様を見て、それが面白いと判断しているのが今の制作陣。
まあ、ダメだよね。

いや、昔のひょうきん族のほうがヤリタイ放題だったでしょ?って言う人いますけど、この間ひょうきん族のDVDが出てきたんで久しぶりに見たんですよ。

当時と全然印象違ってました。
ひょうきん族って、ちゃんと台本のあるコント番組なんですよ。
ただ、紳助さんとかたけしさんがリハにはない事を始めて、シッチャカメッチャカにしちゃってる。
でも、最終的にキチンと落とし所があって、コントとして成立してました。

今は本当にハプニングだけでしょ?
ドリフみたいに作り込みをしようとしないでしょ?
まあ、作り込みコントは物凄く大変なのは自分も知ってるけどね。

結局、今の制作陣はそういう亜流の笑いを王道として見てきた世代なんでしょうね。
だから、本当のバラエティを知らないんだろうなと。

そういうハプニングに頼らないバラエティ、沢山あると思うんだけどなぁ。
昔のフジとかテレ朝の深夜帯なんてそんなのの宝庫だったけどなぁ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆虫食って日本では無理だと... | トップ | 高校生の時、ボクはマジメな... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事