新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

プライミーバルというSFドラマを知ってますか??

2010-05-17 06:59:48 | Weblog
昨日録画したものを見たのですが・・・
これはヤバイっす。めちゃくちゃ面白い!!

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/primeval/yotei/index.html

イギリスの作品ですが、簡単に言っちゃえば現代と過去に異次元の亀裂が出来てそこから恐竜等がタイムワープして現代に来てしまう訳です。
で、対策チームがその亀裂を事前に防ぐとか恐竜をどーにかするとか・・・・

恐竜なんてのはヘタに現代で殺しちゃうと歴史が変わっちゃうんですよ。
だからうかつに殺せない、方法は亀裂を使ってもとの世界に戻すしかない・・・

ま、そんな感じの作品なんですが・・・・

いやいや、どんだけCGに金かけてるんでしょう。

しかもテンポがめちゃくちゃ早いからジェットコースターに乗ってるような感覚になります。

しかも結構人間関係が複雑だったりします。

この作品、どこでやってんの?
AXN?FOXチャンネル??

違うんですよ。
天下のNHK、日本放送協会です。

しかもBSじゃないの。総合テレビのほう

さらに日曜の朝10時50分から。
この時間っていいとも増刊号位しか見るものないから、自分にはもってこいな作品ですね。
特撮大好き、アクション大好きですから。


やりますなぁ、NHKさん。

最近のNHKさん、どっかブッ飛んでまして、民放よりも面白い作品多いんだよね。
少なくともどっかでやってるビョンホンさんの作品よりも面白いっすよ、これ。

さて、来週は巨大ミミズか・・・
録画しとこっと♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は安直な夕食に走りまし... | トップ | 自分も残業よりは早朝出勤で... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事