新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

「あいのり」も打ち切りっぽいけど、理由を聞いたら・・・そりゃそうだ。

2020-06-17 05:27:39 | Weblog
例のテラスハウスの一件でダメになったかと思いきや・・・
確かにテラスハウスの一件は全く関係ないとは言えないし、同じリアリティバラエティなので、そりゃそうだろうなとは思ったんですけど・・・

なるほど・・・確かにコロナだわ。

ワゴンに乗った男女が世界を旅しながら恋に落ちていくというバラエティなんだけど・・・

まず、世界がコロナで大騒ぎになっているのに撮影どころじゃない(笑)
これ納得ですね。
しかも今海外に出たら、帰国後2週間拘束されますからね。

国内での撮影も難しい。
確かに今感染が一番多いのは東京都だし、万が一出演者が保菌者になったら全国をコロナウイルスばら撒いて走る事になりますもんね。

そもそもワゴンに乗ってという事は3密の状況
これ、確かにね(笑)読んで笑っちゃったけど、そりゃそうだわ。
ワゴンという狭い空間に若い衆何人も乗せて、そこでの会話を撮影する訳だから、そんなものダメですわ。
マスクつけて恋愛語られても、そんなものギャグだしね(笑)
ソーシャルディスタンスもへったくれもありませんな。

それとやはりあいのりもフジテレビなんだよね。
テラスハウスであんなことがあった以上、同じ系列のバラエティは当然自粛する方向だろうし、視聴者はともかく一般の人は納得しないだろうし。
そもそもテラスハウスの一連に関しては内部でどーにかしたんだろうけど、未だに話題になってるし、今後はこういうリアリティショーはかなり規制がかかるんだろうしね。

ま、仕方ないですわ。
これだけNG案件山積みならできないし、やっちゃダメですわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮の南北連絡事務所爆破... | トップ | 日本人の「ネガティブ思考」... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事