新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ながら飯っていうのは行儀が悪いと思いますけどね。

2014-09-25 22:00:35 | Weblog
ながら飯している奴の食べてる姿って格好悪いんだよ。

食事中のスマホ利用、許せる?(R25スマホ情報局) - goo ニュース

結局片手にスマホ持って操作しながら食べるでしょ?
だから器とか持たないで食べるから、必然的に前かがみになって食べる、いわゆる「犬食い」って奴になるんですよ。

これ、男も女もそうなんだけど、物凄く貧相に見えるんです。

姿勢が悪いといくら格好つけても「貧相になる」からやめるべきでしょうね。

後、食事中もスマホいじらないといけないのは何故なんでしょうか?

つか、何見てるの?
仕事?メール?
それ一刻を争う話なのかね??

飯食う時位スマホをoffにして食べる事とか一緒にいる人と会食するとかに集中したほうがいいんじゃねーの?

飯食う時も目の前でセカセカしていると、こっちもイライラするんだよね。

「飯くらいちゃんと食え」
そう思うもん。

でもあれか。
きっとスマホ中毒なんだろうな。
手放すと不安で不安で仕方ないっていう・・・

だから「いい、悪い」の判断ではなく、スマホをいじっていないと精神安定に支障をきたすから眺めていないとダメなんだろうね。

それはそれで悲惨な話だけどね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例の団体さんのその後・・・・ | トップ | 早いなぁ、おいっ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事