新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

本日も出勤

2009-01-25 21:31:22 | Weblog
出勤してきました。

後2日休めば有休消化の始まりでして、その間に次のお仕事を決めればいいんですよね。
皆から言われるんですよね「チャレンジャーだよなぁ」って。
んなこたぁないんですよ。

有休消化だけど、その間はお給料でますしね。
冷静に考えたら会社のお金で就職活動が出来る訳ですよ。

後3ヶ月くらいは生活できる位のたくわえがありますし、退職日から3ヵ月後には雇用保険の支給も3ヶ月ある。
ほら、ヘタしたら9月までは生活できる訳ですよ。

だから自分はそれほど慌てていないんです。

というより、今日改めて「退職してよかったなぁ」とつくづく思いました。

だって無計画にも程があるんだもん。

簡単に人を休ませて、そのスケジュール管理もちゃんと出来ていない。
結局気づいた人が対応して、それをよしとする・・・いや当然のことと思っている社員・・・それでいいのか??
で、この状況はどうやらうちの部署だけじゃなく、あちこちで火を噴いているらしい。
集約化を目指して試行錯誤した挙句、コントロール不能どころかシステムダウン寸前だもの。

ハッキリ言って限界だわ。

まあ、あの社長さんだから自分の考えを押し通すだろうね。
でもそれはきっと地獄道って気がするんだけどね。

気のせいかな。

んなこって・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢名塾代表辞任についての自... | トップ | 目がテン・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事