新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

夢名塾代表辞任についての自分の見解

2009-01-25 05:12:31 | Weblog
それでいいのかという気持ちはありますが・・・


夢名塾プロレスリングのスタッフと渡辺宏志選手には何日か前にはお話しましたが私○○は本日をもちまして夢名塾の代表を辞めさせてもらう事となり今後の代表権を渡辺選手が引き継ぐ事となります。


今回辞める理由は知っている方々はご存じかと思いますが来月の夢の島大会をグレプロさんとの経費折半での合同興行の話を単独決めてしまい双方の団体関係者と会場側、その他のファンの方々に迷惑をかけてしまった事です。

相手の団体に対してこちらの言い分は多少ありますが今回の騒動に関しては自分自身がしっかりしなかった為に皆さんに迷惑をかけてしまいました。

今後の自分自身については来月大会が近い事もありますのでとりあえずスタッフ業務は大会終了後までやりますが以後はまだ白紙の状態です。

ちなみに「Y企画」に関しては今まで通りの活動をしていきますのでよろしくお願いします。

自分自身は代表を辞めますが今後も夢名塾をよろしくお願いします。

あと今回の件で自分自身に直接文句を言いたい選手がいるようですが今の自分は夢名塾に対しては一切の発言権を無くしており言っても無駄ですし気に入らないなら直接自分のいる会場で殴り倒してもらっても構いません。



「他人に厳しくするには、まず自分が厳しくあれ」
なべさんがよく口にする言葉です。
今回いかなる理由にせよ、他団体に迷惑をかけたのは事実です。
そういった意味では辞任もやむをえないかもしれません。

しかし、それでいいのかという気持ちもあります。

ただ、代表権を辞することで責任を取るというのではなく、今回の件を糧にしてよりよい団体運営に持っていくべきではないかと思います。

とりあえず彼の気持ちの部分もありますので了承はしましたが、自分としては今後も運営については彼を巻き込んでいくつもりです。

最後に「ぶん殴る」云々かかれてますが、少なくともあの会談の中では先方の代表者も「そういうことは絶対にありえない」と断言してますし、それは自分も信じたいと思います。

皆さんはどう思われますか??


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/15のお願い&夢名塾の基本ス... | トップ | 本日も出勤 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G・アーマー)
2009-01-26 22:59:04
詳細というか、真実が知りたいです。

元代表が全部知っていてOKしたのか、相手方に
全部、もしくは一部騙された形になったのか。

なんか又聞きの話しが横行しているし、話しも
はしょられていて、当人からできるだけ一字一句
違わない話を知りたいです。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事