新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

何度観ても謎なCM

2010-05-30 08:37:22 | Weblog


えっとアキレスの瞬足のコマーシャルですが、勢いはあるんだけどストーリーとしてはよーわからんです(笑)

でもまあこれ観たらターゲットであろう小学生は欲しくなるよなぁ。
ちなみに瞬足ってマジメに小学生に人気があって、結構品切れの店があったりするらしいです。

で、このCM最後に大いなる含みを持たせて終わらせてますが、の続きってどーなんだろう。
うん、色々な意味で謎ですわ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「立場が違えば正義も悪」と... | トップ | 散々ここでも書いてますが・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事