新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

散々ここでも書いてますが・・・

2010-05-30 18:57:33 | Weblog
やっぱり電車やバスでの化粧はいかがなものかと。

教えて!ウォッチャー…電車内の化粧はなぜいけない?(教えて!ウォッチャー) - goo ニュース

これ、男で考えればわかる話なんだけど、例えば寝坊してヒゲを剃る時間がなかったと。
だから電車の中で髭を剃っているっていうのはどうですか?

みっともないと思いませんか?

無精髭はみっともないから、当然髭剃りはするにしたって、電車の中ではしませんよ、男性は。
シェーバーにしたってトイレとかで使うし、安全カミソリに至っては電車ではできないしね。

女性の化粧って男性で言えば髭剃りみたいなもんですからね。
そう考えると、やはり電車の中で化粧つていうのはみっともないんじゃないかと思いますね。

「寝坊して化粧しているヒマがない」
これ言い訳でしかないんじゃないかなあと思いますけどねぇ・・・

どーなんですかね??



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度観ても謎なCM | トップ | 連立離脱だから仕方ないけど... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事