新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

噂のやっぱりステーキが門前仲町に出来たので行ってきた

2022-04-29 15:27:04 | Weblog
さて、噂の「やっぱりステーキ」が門前仲町に出店したということで行ってきました。
門前仲町には「いきなりステーキ」が既に出店してて、あとどこにあるかは知らないけど、ビッグ・ダディが店長をしてる「ステーキ食いやがれ」もあるらしいので、そんな中での新店となるわけです。

吉祥寺で評判がいいと聞いてて、行きたいとは思ったけど、わざわざ吉祥寺まで行くのもなあと躊躇してたんですけど、門仲なら行けない距離じゃないので、じゃあ試してみようとなりました。

店に入ると食券を購入。
今回は評判のいいハンバーグにしました。
店員さんから説明があって、ご飯、スープ、キャベツサラダが食べ放題なんだそうです。
大食いとしては有り難い!
で、こんな感じで。

ご飯は白米と赤米があって、どちらも美味しいです。
キャベツサラダと、マカロニサラダはドレッシングをかけていただきます。
ドレッシングも6種あり、これだけてもかなり楽しめます。
スープは定番のかきたまスープでした。

ハンバーグが到着です。
100グラムのハンバーグが2つ。鉄板がアツアツで自分で切って焼き加減を調整しながら食べます。


全容はこんな感じです。
ハンバーグはステーキと同じ扱いなので、卓上にある様々なソースでいただきます。
自分はなんだかんだで刻みわさび醤油がお気に入りでしたね。

ハンバーグも肉の味がしっかりしていて、これはやはりステーキだなと実感できるものでした。
これで1000円なら十分納得だし、むしろコスパとしてはかなり良いと思います。

ここに来て東京のあちこちに本格進出しはじめているみたいなので、見かけたら一度試す価値はありますね。

オススメです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遭難船社長の土下座は「ポー... | トップ | 昭和のゴールデンウィークってこんな感じだったよね... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事