新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

パソコン屋(笑)

2008-02-15 13:03:48 | Weblog
本日、編集人めは「モバイル」作成にいそしんでおります。
恐ろしい事に3台も作らなければいけません。

1日じゃ絶対ムリだってばさ。

大体ですよ、アタシゃパソコンの専門知識は全くございません。
ただ、好奇心が旺盛なだけでごさいましてね。
大体新しいものが会社とかに入ると
「それ何?何?何につかうの」
「これは××に使うんだよ」
「へー、どーやって使うの。ねえねえねえ」
「触ってみる?」
「うん」

って感じです。
殆ど「エジソンの母」に出てくるガキそのものです(笑)

で、最初にそうやっていじっているから、どうも「あいつは最初から絡んでいるから、聞けばわかるだろ」って感じに捉えられがちなんですけどね。
でも、実際はパソコンの「パ」の字も知りません(笑)

そんなアタシが今パソコンの構築なんてものをやってる訳です。
この会社、とんでもないですねぇ。恐ろしいですねぇ。

ちなみに作業開始から2時間・・・・まだ一台目の途中です。
この間にネットのテストやら仕事が盛りだくさん・・・・

死ねっていうんだなぁ、この会社は(苦笑)

という事で、午後からもパソコン構築です。

ま、いいや。時間経つの早いから。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーツアー | トップ | スキーツアー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事