いしころにっき

石原石子の日記です

ヨイチョコ

2010-02-14 20:01:38 | 血縁
昌美が実家に行って
帰ってきたら
昌美の妹の文ちゃんと
お母様の町子さんから
バレンタインチョコをあずかったと
チョコを渡されました。

どんなかなー

とおもって
あけてみると


町子さんのチョコは


芋焼酎&大吟醸ボンボンでした。


私の頭のなかで
路地裏にある赤提灯の飲み屋が並びました。


次に文ちゃんのチョコレイトの袋をあけてみました。


ピンクでかわいらしい
しゃれた感じの箱でした。
こちらは原宿の香りがしました。

私はなんのチョコだろうと
箱の裏をみてみます。



商品名:ストロベリー&シャンパン



地上50階
大東京を望む
品の良いレストランの景色が私の頭に浮かびました。



なぜ


二人そろってお酒のチョコなのだろう



疑問が残りました。


コメントを投稿