いしころにっき

石原石子の日記です

ドカ雪の思い出

2010-02-17 19:37:18 | 空模様
ドカ雪の日以来
寒い日がつづき
その後
積もらないまでも
2、3度
雪がふる東京でした。


寒いのはあまり好きではないですが
やはり雪がふらないと
冬というものがきた気がしません。


いま思いおこせばドカ雪の日
坂野と高橋と私の三人は
渋谷でお芝居の作品作りの
打ち合せをしていました。


渋谷のビルの隙間から
つぎからつぎへと
ふわふわふる雪をみて私は
感慨にふけり



まるで



フケみたい



そう思ったものです。




また

積もらないかなぁ

雪。


コメントを投稿