一日一幸

2011年6月乳がんステーⅣ判明。現在ホルモン療法とゾメタ投入中。2014年2月小脳の手術をしました。

本日、今ひとつダルイ

2011-08-05 | 日記
本日は、あまりからだが動かない。
まあ、だらだらとしているしかないと、覚悟を決めました。

昨日行ったけど、お店が閉まっていて食べられなかったレストランに行って再チャレンジ。
印西にある「コッペ」

12時過ぎに言ったら「OPEN」だった。
クリームコロッケを食べた。

どうやら郵便局のお兄ちゃん達のお昼の場にもなっているようだ。

12時前は出前の注文を受けて、12時過ぎにお店をOPENするらしいことがわかった。
なるほど・・・



コロッケ、良かったよ。
本日幸せ。

家に帰ったら届いていた。
華のん企画の「三人姉妹」
チェーホフの作品は久しぶりだ。

そして、古田さんのお芝居にお金を振り込んだ。

今、NYLON100℃のチケットに申し込むか思案中。

よかったらクリックしてください ↓
       にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る