一日一幸

2011年6月乳がんステーⅣ判明。現在ホルモン療法とゾメタ投入中。2014年2月小脳の手術をしました。

今年もあと3ヶ月

2011-09-05 | 日記
カーラジオで言っていた。

そうか・・・もう2011年も3ヶ月を残すのみか・・・・

いつもなら、慌ただしく仕事をして、そしてクリスマスでほっこりして、
大掃除どうしようか、1度でいいから掃除屋さんに頼んでピカピカにして欲しいなあ・・・なんて虫のいいことを考えて、
年賀状、めんどくさいといいつつ、本屋で「年賀状がすぐ作れる本」なんて物を買って必死で作成して・・・

そして1月2日には福袋を買いに朝から家族でイオンに繰り出して・・・

なんて、ごく普通の光景があるものと思っていたけれど・・・

今年はそんなボケーッとした年末年始はやってきそうにもない。

でも、やっぱり ふつーにクリスマスも大掃除も福袋も年賀状もやりたい。

年賀状に「ガンになっちゃいました」は書けない。なんて書こう?

などと早くも今年の暮れに思いが跳んでしまう。

来年の自分は思い描けない。今のところは・・・・

よかったらクリックお願いします   ↓
      

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る