一日一幸

2011年6月乳がんステーⅣ判明。現在ホルモン療法とゾメタ投入中。2014年2月小脳の手術をしました。

味覚障害でも夕飯は作らねば・・・

2011-09-14 | 日記
抗ガン剤を入れて5日目。

食べ物が美味しくないというのは、哀しい。

今は喉がイガイガして、やたら水が飲みたい。(元気なときは、水なんてよっぽど暑くない限り飲みたくないのに)

なぜか今回はやたらジャガイモが食べたい。(なんだか毎回変わる好み)
ポテトコロッケやら煮付けやら、ポテトサラダやら・・・

夕べは残っていた味噌汁のジャガイモをすくって食べてしまった。

本当は、今日のランチか夕飯をホテルのバイキングでも・・と思っていたけど、今のバカ舌では美味くないよなあ。

食べ物が何でも美味しかった頃が懐かしい。
テレビでは、相変わらずグルメの紹介。今神楽坂のお店。

テレビを横目で見つつ、夕飯の用意をしている午後6時。


よかったらクリックお願いします   ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村  
       

最新の画像もっと見る