一日一幸

2011年6月乳がんステーⅣ判明。現在ホルモン療法とゾメタ投入中。2014年2月小脳の手術をしました。

最悪~

2011-08-20 | 日記
本日、観劇を終えて、意気揚々と帰宅。
途中、買い物をスーパーで終えて、車に乗り込もうとしたら、車止めにつまづいて・・・・ころんだ~

両膝と右腕にダメージ100

このとき脳裏をよぎったのは4月の悪夢。

やっぱり転んで、最初1週間は杖生活、その後6月まで、歩くのが不自由だった。

結局、整形外科に行って、左膝から血を抜いた。(転んだ後仕事をし続けて、何も処置をしなかったことも原因だろうと思われた)

あ~あ
あのときの再現にならなければよいけど・・・・・・

今日は、早速家に帰って、湿布をベタベタ貼ったよ~

血液検査でさんざん血を抜かれているのに、この上、膝から血を抜かれるのはいやじゃ

ましてや、今のこの状況で、アノ苦しい歩行生活が加わったら・・・・地獄じゃあ
神様がいらっしゃるのなら、膝は壊さないでください。お願いします。

楽しいはずの日が、一転してしまった土曜日だった。(おしまい)

よかったらクリックお願いします ↓
     にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る