一日一幸

2011年6月乳がんステーⅣ判明。現在ホルモン療法とゾメタ投入中。2014年2月小脳の手術をしました。

雨と洗濯物とiホーン?

2011-08-22 | 日記
朝から雨。
昔は雨は嫌いだったけど、最近は雨が降るとワクワクする。
なんだか心境の変化があるのかも知れない。

洗濯物が乾かなくて嫌だったけど、今は息子がくれた除湿器を何時間か稼働させて乾かしている。
一日中家にいるから、苦にならない。

仕事であくせくしていたときは、面倒だと思っていたけれど、今はたっぷりある時間を生かして家事をするのも楽しいかなあ・・と思いはじめている。



ところで、家を出ている息子が昨日来て、こんなのを「いらなくなったから、お母さん使えば?」と置いていってくれた。


iホーンですか?(はっきりした名前も知らないなんて恥ずかしい)

指でタッチして検索したり、いろいろ楽しめるという道具。

夕食後使おうと思って、あれやこれややってみた。

できな~い
まず、指むくんでいるので、キーボードが上手く押せない。そうでなくても、指が短いのに(エーン)
さ~っと画面をなでル徒、なんだか訳わからない画面が出ちゃうしね。

結局目は痛くなるし、肩は凝っちゃうし。
パソコンの方がよっぽど楽だ、ということで


息子よ、この道具はしばらく眠りそうだ。
許せ。

よかったらクリックお願いします    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村    

最新の画像もっと見る