アイリス日記

痛みのない快適な生活ができるように、ブログを通じてサポートしていきます。

慢性肩こり!?→熱中症でした。

2018年08月07日 | 健康・病気

松戸花火大会よかったです

 




 最近の花火はいろんな色が出せるんですね。



 暑い日が続いていましたが、また台風が来るようです


 水不足の心配は大丈夫そうですが・・・


 雨が多いと河川の氾濫がしんぱいですね。


 定期的にメンテナンスで通っていただいている


 40代女性。 いつものように後頭部が痛い


 ということで、頭蓋治療をしようとすると


 身体に熱がこもっていて、治療しても反応


 があまりよくありませんでした。

 
 その日のうちに内科を受診すると、熱中症と診断!


 3時間点滴を受け、頭の痛みも引いたそうです。


 この時期単なる肩こり・頭痛だと安易に考えずに


 変だなと思ったら、すぐ病院にいきましょう。


 アイリス整骨院

 03-3826-6020

 


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕のしびれ→椎間孔→肋骨調整 | トップ | 飲み過ぎ注意。 »
最新の画像もっと見る

健康・病気」カテゴリの最新記事