マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

だからダメなのさ

2016年03月25日 15時44分07秒 | 一口馬主
手足がない人が5人の女性と不倫していたとか。

それなのに、五体満足の自分は一体何をやっているのか。。。。

「家族を泣かしてまで自分の快楽を求めるような人間になるぐらいなら、一生モテなくてもいいや」

と、思う自分が何となく切なくて情けないw



《愛馬の出走~2016年10R》

マイネルゴール:3月26日 中京3R/3歳未勝利(ダート1400m)
鞍上:丹内祐次騎手



《愛馬の出走~2016年11R》

ウインスプラッシュ:3月26日 阪神12R/4歳以上1000万下(芝1600m)
鞍上:義英真騎手



ゴール君は石橋騎手じゃなくて丹内騎手だったのか。調教でも乗ってくれているみたいだから問題ないと思うけど…。気になるのはスタートが芝コースからということ。芝だとダッシュ力で他馬に負けるのが気になる。好位を取れないと中京で勝ち切るのは難しいからね。


スプラッシュ君は距離を伸ばして、さらに減量騎手での出走。恐らくここで結果が出ないようなら障害入りかな? てか、もう平地は見切りを付けてもいいと思うけど、陣営サイドはまだまだ可能性を求めている証拠なのかな。今回も単騎逃げが打てるメンバー構成だから、スタートが上手く切れますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿