マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

運もなければ才能もない

2018年08月13日 09時54分01秒 | 一口馬主
天下のノーザンファーム生産馬でも勝てるお馬さんを持てないということは、

そもそも一口馬主的に運も才能もないという証拠でしょうね。



☆愛馬の出走&結果:2018年23R

サンライズシェル:7月29日 札幌4R/3歳未勝利(芝1500m)
鞍上:池添謙一騎手/結果2着


札幌4R・3歳未勝利(芝1500m)単勝2番人気 4.9倍 2着 1分29秒2 上がり35秒6 マイナス8kg 474kg


☆愛馬の出走&結果:2018年24R

サンライズシェル:8月12日 札幌4R/3歳未勝利(芝1500m)
鞍上:池添謙一騎手/結果12着


札幌4R・3歳未勝利(芝1500m)単勝2番人気 2.7倍 12着 1分31秒5 上がり36秒9 マイナス2kg 472kg


2着になった時は、次で決めてくれると思っていましたよ。ただ、体質が弱いのは変わりないわけで、そんなお馬さんが中1週で使うというリスク(惨敗)も考えていました。結果的に、自分の嫌な予感がドンピシャで当たってしまいました・・・。これで終戦かな、と思っていましたが、中山のスーパー未勝利戦に向かいそうです。ダート1200mで。チャンスがあるならチャレンジしてほしいところですが、どうなることやら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (charo)
2018-08-15 18:09:02
こんばんは。

レース後のサンライズシェルの状態が気になっていました。
近況を見ると、難しい状況であることが伝わってきます。
能力はあるだけに、この状況は本当に残念でなりません。

私の愛馬も力及ばずな状態で、気持ちが凹んでいます。
今週デビュー予定のカゲツに期待したいところですが…
返信する
Unknown (左一白)
2018-08-20 16:25:10
サンライズシェルはこのまま終戦かもしれません。
体質の弱さが致命傷でした。あと、武運も足りなかった。
ですが、繁殖牝馬としては可能性は十分あると思っています。

Mカゲツ君はなかなかスピードがあるじゃありませんか。
もっとヤンチャな競馬をすると思って見ていたのですが、
想像以上にスマートの競馬をするので驚きました。
勝ち上がれると思いますよ。そして夢も見られると思います!
返信する

コメントを投稿