のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ウエスト引締め作戦

2006-12-03 19:07:45 | ダイエット
昨日の夜、かみさんが何を思ったか突然「明日、買物に行ったときにロデオボーイ買う?」とか聞くので、私が「えーっ、なんでまた急に?」、するとかみさん「ずっと前、これならTV観ながらできるからいいって話てたよね」って、最近またまた目立ち出してきた私のお腹を見ながらぼそり。うーん、確かにそんなこと言ってたかも。

ナショナルのJOVAは高いから使わなかったらもったいないけど、ロデオボーイならいいんじゃない?ってことで今日早速買ってきました。

ロデオボーイ2、やってみるとなかなかいい!
やってる姿はちょっと間抜けですが(笑)静かだし、これなら毎日続きそう・・・な気が。

ウエストだけでなく、私の四十肩ももともと運動不足の副作用みたいなものです。
ちょっと甘いかも知れませんが、これぐらいで運動不足の解消になるなら言う事なしかも?

居間にロデオボーイ2の登場で実家から持ってきた“腹筋マシーン”が邪魔になるって言う洒落にもならない話はともかくとして、その昔、田舎の物置に必ず眠っていると言われた“ぶら下がり健康器”に“ルームランナー”。

数年後には“ロデオボーイ”も加わるのでしょうか(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おすぎ)
2006-12-03 21:04:32
うーん,私も真面目に腕組みして購入検討しそうです.

運動不足,中年太り,肩こり・・・orz

ロデオボーイ乗る為の衣装はそろえましたでしょうな!?
やはり形から入らないと,長続きしませんぞ!w
(写真アップ待ってますw
返信する
Unknown (ini)
2006-12-03 23:35:59
おすぎさん、こんばんは。

今日買ったばかりなんで、オススメできるものかどうかはわかりませんが、なかなかいい感じではありますよ。
ヒット商品でたくさん売れてるようですけど、まだこれで逆に腰を痛めてしまったなんて妙な噂は聞いてませんし(^^ゞ

>ロデオボーイ乗る為の衣装はそろえましたでしょうな!?

とりあえずテンガロンハットとガンベルトは揃えました。
ウェスタンシャツは前から持ってますし。弁当箱包んでた赤いバンダナもOKです。
ただ、家の中でウェスタンブーツは履かないで!とかみさんから釘をさされてます(笑)

返信する
Unknown (トールマン)
2006-12-05 11:55:28
45才過ぎてから、妙にへその下あたりの脂肪が気になります。
購入されたロデオボーイ、一見すると便座のようにも見えますが、その効果が顕著でしたら私も買ってみようかなという気持ちです。

効果の程が知りたいので、毎日座って下さいね。
返信する
とりあえず (ini)
2006-12-06 00:29:59
トールマンさん、こんばんは。

日曜日に購入してから月曜、火曜と3日間、続けました便座、じゃなかったロデオボーイ(笑)

でも早くもちょっとピンチだったのは、月曜日も火曜日も帰宅時間が残業で23時をまわってたことでしょうか。日付変わっちゃうかと思いました(笑)

でも仕事でクタクタでもせっかく買ったんだからちょっと意地になってやりましたよハイ。
でも夜中でも静かだし振動もほとんどないです。
とりあえず1ヶ月続ければ、ちょっとは変化が表れてくるかと期待してます(^^)
返信する

コメントを投稿