のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

第26回 中山牝馬ステークス

2008-03-16 17:38:42 | カメラ・写真



とてもいい天気でしたのでのんびり写真を撮りに行きました。
今日は中山競馬場、阪神競馬場ともに牝馬のレースがメインレース。
抜けるような青空の中、今日はちょうどスターターの真横で撮影しました。
直線のゴール前、160mぐらいの位置です。
スタートと同時にトラクターでスターターを移動しないと一周回ってまたサラブレッドが同じ場所を駆け抜けるのでなかなか慌しいですね。




本命武豊騎手のニシノマナムスメは4着に敗れてやや人気薄のヤマニンメルベイユ、マイネカンナが1.2着に入ったのでそれなりに荒れたレースでした。
馬券も少しだけ買いましたが、今日はかすりもしませんでした(^^;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buru)
2008-03-17 00:18:16
スタート地点にいらしたんですね~

自分はいつものように、変体撮りで~
返信する
Unknown (ini)
2008-03-17 00:30:01
buruさん、こんばんは~。

私はちょうどスタートゲートの真横にいました。

変態じゃなくて、変体撮りですね(笑)
確か中山特有のゴール前のジャマになる柵の下から覗き込むように撮る方法でしたか。
あれ、モニターを斜めにしてライブビューで見られるカメラならフェンスから手を伸ばして上手く撮れそうですよね。
私も今度、変体撮りに挑戦してみます。
返信する

コメントを投稿