のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

日帰り出張橿原

2011-04-27 08:42:36 | Weblog
新幹線のぞみから携帯投稿です。
今日は日帰りで奈良の橿原市まで出張。
5時半起きで帰宅は深夜。厄年の年齢ぐらいまでは無理もできたけど50にもなると普段椅子に座ってパソコンに向かっている身に長時間の立ち仕事は膝にきます(^^;
翌日の辛さが見えているので、土曜の休みを明日に変更しました。

ずっと突っ走りっぱなしで人生見つめ直す暇もありません(笑)

でも50過ぎにもなると、残りの人生の過ごし方とかちょっとは考えたりします。
カメラをわざわざ『趣味』って位置づけたのも、ひとつではあるんですけど、もうちょっと自分のため家族のためだけじゃなくて、何かやれないのかと。
まったく余裕もないクセに最近そんなことをよく考えます。



ホントは新幹線から今日の富士山が撮れないかなって思いましたが、あいにくの天候なので先日出張前に実家に立ち寄って撮ったサブちゃんの写真でも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿