のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

映らないターフビジョン

2011-04-17 17:21:06 | 競馬


今日は久々に中山競馬場に出かけました。
本来なら今日は3才クラシックレース皐月賞が開催される予定でしたが、中山競馬場は震災以来ずっと開催は中止、G1レースの皐月賞は来週にずらして東京競馬場で開催されます。

中山競馬場は、やっと今週末からパークウインズとしての馬券の発売が開始されました。
今週の競馬は阪神と小倉の開催です。
復活した中山もやはり節電対応は徹底されていて、いつもは他の競馬場の実況を含めCMやいろんな映像を常に流している大きな2台のターフビジョンも終日放映は無く、建物内の液晶画面だけ、それも台数を限って実況やオッズ等を表示していました。

ただ長く競馬を休んでいて手入れのみ実施しているせいか、芝がとてもきれいでした。


RICOH CX1


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿