のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

福永騎手のジャスタウェイが秋の天皇賞制覇

2013-10-27 23:46:18 | 競馬
今日は東京競馬場でG1レース、秋の天皇賞がありました。
私は今日まで4連休で今日は一番の快晴だったのですが、残念ながら東京競馬場まで撮影に行く気力がありませんでした。

満員の競馬場で早めに場所を確保して、レースまで待って一瞬のゴール前をとらえるのってなかなかの体力と集中力がいることなんですよね。

そしてその天皇賞の結果はオルフェーブルにせり勝ったこともある昨年の年度代表馬ジェンティルドンナを抑えて、福永騎手騎乗のジャスタウェイが見事にG1レース初勝利でした。
福永騎手は先週の菊花賞のエピファネイアに続いて2週連続のG1制覇、現在リーディングも107勝でトップです。

今年入籍した奥さんの元フジテレビの松尾アナは来年3月に出産予定。
やっぱりもうすぐパパになるときってホントに強いですね(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿