のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ゼロ戦

2013-10-30 23:21:41 | Weblog



私はよく会社帰りに駅のコンビニに寄るのですが、ちょっと前にUCCのブラックコーヒーに付いていたオマケの零戦が3機、目の前のキヤノンのプリンターの上でウオッカのフィギュアの横に並んでます。

コーヒーはもとからブラックしか飲まないのでそのうち6種類全部揃うかなって思ってたらいつのまにか終了していました。
でもオマケにしてはホントによく出来てます。
かみさんは掃除するときに邪魔だって怒りますが(^_^;)

ちなみに背景に飾ってある写真は2008年秋の天皇賞でウオッカが勝利したときに撮った写真です。

Sony RX100

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿