のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

やばっ !

2010-06-10 22:37:25 | ダイエット

またまた、このカテゴリーの記事を書くことになろうとは…トホホ

見て見ぬふりをしていましたが、さすがに今日お風呂に入る前に鏡に映った太鼓腹を見て「ダメだこりゃ」と観念してほんとに久しぶりに ( この前はいつ載ったか覚えてない ) 体重計に載ったら67.2kg!

ずーっと、見覚えの無い数字でした。

かみさんに今日からまた始めるヨ! って宣言して、このブログの過去記事を見返したら1回目が2005年の9月に67.5kgで始めて、3ヶ月後に-7.3kgの60.2kgで終了、2回目が2008年の5月に64.8kgで始めて、同じく3ヶ月後に-5.2kgの59.6kgで終了してました。

今回3回目の3ヶ月ダイエットの目標は、無理をせず5.2kg減ということで62.0kgってことにして、その代わりに今度こそはリバウンドしないように、その後も維持継続目標を立てていくことにしようと思ってます。

ともかくは、9月10日までには、なんとか最低でも62kgになってるように、まずは夜中にモグモグ食べるのを止めることと、居間にそのままあるけど服の置台になっているロデオボーイⅡの復活スタートから始めるとしますか(^^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿