のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

なかなかウマくは・・・

2008-11-23 22:16:40 | 競馬


今日は仕事で神奈川県へ出張して夕方本社に戻りました。明日ももちろん通常勤務です。
今週の寒波に期待していたのですが、残念ながらそれほど寒くなかったですね。
アウター(ブルゾンとかジャンパーやコートの類)がもっと売れてくれないと厳しいです。

まぁ仕事の話はともかく(^^)、昨日の休みに前日発売で買っておいた今日のG1レース「マイルチャンピオンシップ」、ブルーメンブラット軸の馬単マルチで狙ったまでは良かったのですが、結果は1番人気のスーパーホーネットが2着に来たのでトリガミでした。
素直にまとめて単勝買っとけば良かったのですが、宝塚記念のエイシンデピュティほど自信なかったし、やっぱり穴狙いとしては大当たりの可能性も残したいところですしね。
そうは、なかなかウマくはいかないのが競馬です。

ただこのレースでスズカフェニックスに騎乗予定だった武豊騎手が先の5Rで落馬して右腕を骨折したとのことで、完治にどの程度かかるのかわかりませんが心配ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿