のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

アンデルセン公園にて

2008-11-30 18:04:37 | カメラ・写真

今日はお休みでしたので、紅葉を楽しむために家内と市内のアンデルセン公園に出かけました。
ウオッカが出場する競馬G1のジャパンカップ観戦&撮影に東京競馬場まで行こうかとも思ったのですが、雲ひとつないあまりの好天にどっぷりと自然に浸りたくなりましたので迷わず公園へ。

ジャパンカップの馬券は朝のうちに中山競馬場で買ってきておいて、お昼前に車でのんびり出かけました。

少し肌寒くて清々しい季節にとても綺麗な景色を満喫できて満足です。
購入した馬券の方も絞りきれない7頭BOXの馬単と3連複ながら、ともに的中してこちらも大満足な一日になりました(^^)

持参したNikonD40でアンデル公園のシンボルの風車のある風景をテーマに写真を撮ってみました。






























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~。 (しおりん)
2008-12-01 07:48:15
私はジャパンカップ見に行って、しっかり負けて帰ってきました(笑)!!
でも楽しかったですよ。
的中おめでとうございます♪さすが穴党ですね

素敵な公園ですね
小さな虹がいい感じです。
返信する
Unknown (ini)
2008-12-02 00:22:59
しおりんさん、こんばんは。

ありがとうございます(^^)
府中も今年最後なので、もちろん行きたい気持ちもあったのですが、どのみち凄い人だし、年末の有馬記念に行ければいいかと。
アンデルセン公園は桜の時期にもいいところで入園料900円は公園にしてはちょっと高いけどお気に入りです。

的中したのは手広いBOXでもちろん馬単も三連複も100円ずつだけですが、最近ちょっと勘が冴えてて嬉しいです。
返信する
素敵な公園だ (きすけぐみ)
2008-12-05 12:27:43
おじゃましまーす。

素敵な公園だと思ったらそれなりの入場料がいるのですね。どうりで、こんなに天気がいいのに、人気(ひとけ)が少ないわけだ。
私は、水車の横のパンパースが目につきました。やわらかそうです。

ところで。
iniさまの文章。競馬の話題と公園の話題が一文ずつで変わっていて、公園にいながらも競馬が気になるようすがよくわかりますよ。
返信する
Unknown (ini)
2008-12-06 00:32:26
きすけぐみさん、こんばんは(^^)

割高な公園ですが、行った日は天気が非常に良かっただけに人は多かったですよ。
写真に写ってないところにいっぱいいました(笑)

>競馬の話題と公園の話題が一文ずつで変わっていて…

読み返すと確かにそうなってますね(^^;)
するどい指摘(笑)
でも馬券を買っているのはメインレースだけだし発走時刻もわかっているので公園にいるときは気にならなかったですよ。
レース発走の時間には、すでに帰りの車の中で、ラジオで実況を聞いてました。
返信する
失礼しました! (きすけぐみ)
2008-12-08 12:47:52
あら、そうですか。これまた失礼しました。いかに競馬のことがよくわかっていないかということですね。
返信する
Unknown (ini)
2008-12-09 01:40:55
そうは言っても、もし(金額を)たくさん買っていたらさすがに気になるでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿