のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

2才馬

2008-12-13 18:48:38 | カメラ・写真
明日は阪神競馬場で2才牝馬のG1レース、阪神ジュベナイルフィリーズがありますが、どのみち明日は仕事ですので今日の休みに中山競馬場に前日発売購入を兼ねて出かけました。

写真はこれも2才馬のレース「 黒松賞 」、まだまだこれからの2才馬は、こうやって写真を撮っただけでも、何かタニマチ気分になれるので、勝利したエイシンタイガーにはぜひ来年、3才で花を咲かせて欲しいと思いますね。

明日のジュベナイルフィリーズも2才牝馬のチャンピオンを決めるレースですが、2才だけにこのレースがまだ2戦目なんて馬も2頭出ています。
でも一昨年はウオッカが昨年はトールポピーが勝利して、両馬とも3才クラシック戦線で活躍しているように来年活躍する牝馬を占う重要なレースでもありますね。













ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿