シンクロニシティ & etc.

日々訪れるシンクロニシティの意味の探求と、「青天井」な人間力向上の追究、その他いろいろなことについて。

中国行きの準備

2005-12-27 00:55:05 | ちょっとした話題&日々の出来事

 明後日から中国の大連と上海に行くのでそのために年内に済ませるべき用事をせっせと片付けています。

 大連って、私無知なため知らなかったのですが、ものすごく寒いところらしいです。てっきり南の方だと思っていたら大間違いで、北海道と同じくらいの緯度にありました。

 明日は耳当てとかの防寒具を買う予定です。

 東京でも凍えるくらい寒いのに、もっと寒そうな大連に行ったらどんなもんなんでしょう。かなりフル装備で行くしかありません・・・

 今夜は、午前2時から、ダンサーのSさんのショーに行く予定でしたが、諸事情で行けませんでした。残念・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿