imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

麺心國もと

2020-01-18 | 青砥・高砂・柴又
連休明け、帰宅前に晩ごはん。今年初めての國もとに寄りました。行列がありましたが、食券を買っているうちに席が空いて、待ち無しで入店できました。



味玉塩らーめん(860円)をいただきました。スープが多めですね。



塩スープが麺の小麦感を引き立ててます。



低温チャーシューもいつもながら絶品ですが、この日は脂が乗った感じで、特に美味しかったです。



半熟煮玉子もとろっとろで絶品。



塩スープはいつもよりライトな感じ、季節に合わせて微妙に変えられているのが分かります。



とっても美味しい一杯でした。満腹になって身も心も満たされてごちそうさま。いつもありがとうございます。



麺心 國もとラーメン / 京成高砂駅柴又駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿