imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

倖佳

2019-10-27 | 立石・堀切
先週月曜の晩ごはん、京成立石の倖佳へ久しぶりに行ってみました。限定のなんちゃって担担麺が気になりますが、今日は終わっちゃったとのこと。あってりらぁめん(750円)をいただきます。



あっさりとしたスープに背脂がかかってこってりが加わって、あってりです。



平打ちと細麺を選べますが、平打ちにしました。



チャーシューは相変わらず絶品。



普通のらぁめんは塩か醤油を選べますが、あってりは醤油固定です。なかなかパンチのある背脂です。



美味しくいただきました。やっぱり倖佳さんのラーメンは美味しいですね。ごちそうさまでした。



めん処 倖桂ラーメン / 京成立石駅青砥駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿