imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

MANNISH

2019-09-21 | 神田・神保町
先日の帰宅途中、MANNISHで夕ご飯でした。先客は2名、限定の冷やしつけ麺もスタンプ5個以上じゃなくてもいただけるようですが、やっぱり塩生姜らー麺味玉入り(950円)にしました。



美しい水面。キラキラ輝いてます。



中細ストレート麺をまずは麺リフト。



そして天地返しして、ドンブリの底にあるおろし生姜を上の方に引き揚げます。



食べ応えのある鶏肉チャーシュー。この日は肉増しにはしませんでした。



味玉、MANNISHにしては半熟とろりな感じでした。



生姜の効いた塩スープ、いつもながら美味しいです。



スタンプ4つめの塩生姜らー麺、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



塩生姜らー麺専門店 MANNISHラーメン / 淡路町駅小川町駅神田駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿