imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

くろおび

2016-11-08 | 浜松町・麻布十番
先週水曜日のランチ、三田から一駅乗って大門へ、駅から近いくろおびに行ってみました。利尻昆布ラーメンを謳うこのお店、ラーメン党幹事長のはむきんさんからご紹介いただいたのでした。



ラーメン塩(800円)にとろ玉(100円)をトッピングしました。ぴかぴか光るスープに、美しい盛りつけです。



麺はライトな感じの極細ストレート。ツルツルいただけます。



箸でほろりと崩れる軟らかチャーシューが1枚。



とろ玉はしっかり半熟、いい感じです。



昆布の出汁がしっかり出ているスープ。優しい味わいです。



なるほど、美味しい一杯でした。ごちそうさまでした。ただ、お店のカウンターは詰め込みすぎですね。美味しさが飛んでしまうようなストレスを与える居心地でした。



利尻昆布ラーメン くろおびラーメン / 大門駅芝公園駅浜松町駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿