imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

麺心國もと

2019-09-17 | 青砥・高砂・柴又
今日の晩ごはんに、約1ヶ月ぶりに國もとへ寄りました。おひとり待ちで、券売機で件を購入して店員さんに渡してから10分くらいの待ちで入店できました。



味玉らーめん(830円)。前回塩だったので、今回は醤油です。相変わらずいいルックスです。



中太ストレート麺、アツアツフーフーでいただきます。



ふわふわな食感のチャーシュー、口に入れるととろけます。



この日の味玉は若干ハード系。でも、いい味沁みてます。



焦がしネギがアクセントの醤油スープは、以前に比べすっきり感が増したような気がしました。



いつもながら、美味しくいただきました。地元駅に帰り着き、美味しいラーメンをいただける幸せ。今日もごちそうさまでした。



麺心 國もとラーメン / 京成高砂駅柴又駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿