imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

倖佳

2018-05-29 | 立石・堀切
先々週、京成立石で途中下車すると、行きつけのおでん屋さんで友人たちとばったり。ラーメンを食べたいということになり、それでは倖佳さんへ行きましょうということになりました。マスターにお願いすると、チャーシューなどのトッピングをおつまみにもできるとのこと。絶品チャーシューをつまみにビールをいただいたあと、〆のラーメンという形で醤油の平打ちをいただくことにしました。



澄んだスープが美しいラーメンです。



平打ちといっても、かなり細麺なのです。



そしてこの日のチャーシューも絶品。酒のつまみにもぴったりなのが、悩ましいです。



味玉はラーメンにトッピングしていただきました。そして、ペロリと完食ごちそうさま。他にお客さんのいらっしゃらなかった空間なので、ゆったりと過ごさせていただきました。ありがとうございました。



めん処 倖桂ラーメン / 京成立石駅青砥駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿