人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

代車が変わります キーパープロショップせき店!

2019年08月24日 | キーパープロショップせき店

キーパープロショップせき店で

代車として活躍してくれた黄色のネイキッドが

どうやらタービンブローして故障したようです。

武藤総務部長が確認に行ってくれて診断を下してくれました。

長年の活躍ご苦労様でした。

大勢のお客様に貸し出されましたが 皆様が大切にお乗りくださり感謝しています。

中古車でしたが 代車と使用するからと言ってせき店スタッフが いつもキレイにしてくれていて

とても「キレイ」が目立つ車でした。

もっと長くお付き合いしたかったのですが お別れすることになりますどうか許してください。

次の代車は 既に手配されて来週の初めにはお披露目できそうです。

 

 

岐阜県関市に 

キーパープロショップがいつの間にか6店舗に増えてきました。

せき店が開業した時は2店舗でしたが

じわじわと増えて今日では6店舗に! 益々「キーパーコーティング」の認知度が上がり

その素晴らしさが浸透して行くはずで素晴らしいことです。

「競争」が激しくなるのでなく 

「共創」が起こり地域的に密度が高まるにつれ 普及がさらに進むと考えています。

キーパープロショップが増えると 

店作りの差によって専門店に注目が集まり キーパープロショップせき店に認知も高まります。

そういう意味でも キーパーのファンやプロショップが増えるのは

共存共栄の精神からも歓迎すべきことです。

 

私たちも 益々キーパーコーティングの素晴らしさをお伝えすべく

大山店長と共に活躍してくれている

伊藤悠士君をサブチーフへ昇格していただき陣容を整えていきます。

キーパーの素晴らしさは「施工時」に艶が増すのが確認できて効果が視認できる点ばかりでなく

アフターのメンテナンスで 艶が長持ちしたり撥水効果がすごく洗車回数が減るなど

その利点を最大限に生かせるのが専門店だとして

当社はキーパープロショップの専門店にその活路を見出しています。

経験を積み自信を持ってくれた人を引き立てていくのは

専門店の舞台に相応しく 少数精鋭のコンパクトな運営には欠かせません。

 

スゴウ店で修行中の伊藤君 宜しくお願い致します。

http://www.keepercoating.jp/proshop/gifu/city992/05737/ キーパープロショップせき店

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「その場」に留まる タイヤ... | トップ | Wダイヤモンドキーパープレミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キーパープロショップせき店」カテゴリの最新記事