人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

屋根の塗り替え始まる タイヤ専門店イマージン!

2019年07月16日 | 日記

朝7時半ごろ スマホに着信しました、朝早く電話はまずありません。

一瞬 どこかでご不幸でも、と身構えましたが 

発信主は加藤塗装の社長さんで

「今日 突然だけど屋根の塗装工事に入っても良いか?」というお話でした。

了解して タイヤ専門店イマージンは屋根を塗り替えてもらうことになりました。

 

30年も放置状態ですと 

「塗装面は既に剥離して無くなっていて屋根材が錆びて穴が開く」と指摘を頂戴していて

工事の依頼はしていたのですが 

何かとお忙しそうで 私も忘れかけていました。

 

 

 

 

30周年を迎えましたが

あと20年営業して 半世紀(50年)のスモールタイヤ商売の持続を目指します。

建物は古くなっていますが 

メンテナンスで長持ちすればするほど

ローコストの経営が 強みを発揮するはずです。

 

お客様にとって 

建物が古くても

タイヤ商売自体が 「役に立ったり信頼出来たり便利だったり」の方が 重要であります。

見栄を張る必要はなく 虚栄心も要りません 

ただ大切に愛情を注げば良いだけです。

 

30年 日照りを引き受け 雨風を受け流し雪の重さに耐えてくれました、ありがたいことです。

 

https://ima-gin.jimdo.com/  タイヤ専門店イマージン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイクタイヤのピン抜き完... | トップ | 激安アジアンタイヤの仕入れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事