人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

ダブルダイヤモンドキーパー施工中 キーパープロショップ岐阜店!

2016年07月30日 | キーパープロショップ岐阜店
お客様からスイカの差し入れを・・・・
冷やしてみんなで頂きましたが とても甘く
さすがブランドスイカ(秋田県産釣りキチ三平)です。




                                                  




暑さの現場仕事でも女子がイキイキと働かれます
今のキーパープロショップ岐阜店は高山マネジャーの指揮下で
大山チーフと佐藤さんと浅居さんが 
ナイスな動きでみんな自信をつけました!



新車を購入されるお客様が 
最初から注文書に入れてある「新車コーティング」を
わざわざ断られて
キーパープロショップ岐阜店&せき店へ
入庫してくださる事例が
大変増えて来ました。


その理由は 新車コーティングに不信感を感じられるからです。
1 どこで どのように コーティングがなされているのか見えない不信。
2 5年保証というけど 現実は自分でメンテナンスする不便さ。
3 納車時にコーティングしてあると言われるけど 違いが判らない不満。

新車を買うときセールスさんに奨められるままに
コーティングを注文して後悔した経験を学習として

それならキチンとした設備があり 
見える環境を持ち 
施工者の顔が見える 
カーコーティングと手洗い洗車の専門店
キーパープロショップ岐阜店&せき店に
任せようとさえるのは
自然の流れです。



昨日からダブルダイヤモンドキーパー施工中のアルファード 新車です。

キーパーコーティングの
最高峰ダブルダイヤモンドキーパーは
2倍の厚み、2倍の輝き
1年1回のメンテナンスで5年耐久
ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久の高性能を持ちます。


また手洗い洗車も完備していますから
汚れたらいつでも洗車にご来店いただけます
その時に被膜の状態も確認できますから
アフターメンテナンスもディラーさんとは
比較にならないほど高レベルなのです。


新車購入時は是非 
カーコーティングと手洗い洗車の専門店
キーパープロショップ岐阜店&せき店を
ご利用くださいませ!



イマージンのHPです。






タイヤ専門店イマージンのHPです。





まいぷれ岐阜のキーパープロショップのページです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員一致で乗り切る人材活用! | トップ | コーティング品質とメンテナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キーパープロショップ岐阜店」カテゴリの最新記事