人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

重い・ゴッつい・格好いい タイヤ専門店イマージン!

2021年07月11日 | タイヤビジネス

昨日で このブログを開設してから3000日が過ぎました。

いつもほとんど同じ場所で 同じ仕事をしながら 

思うままに 稚拙な文章と 下手な写真をアップし続けるだけにも関わらず

沢山の人がアクセスして下さっています。

 

別に面白いからと言うわけでなく

「タイヤ屋のオッサン まだ生きているのか?」ぐらいの感じでしょうか。

それでいいのです。 

心の中にひょいと 

引っかかるものがあれば必要な時に思い出してくださり

「タイヤ買ったるか~」となるケースが一つでもあれば ブログの価値があります。

大勢に訴求しているのでなく 

妙に引っかかるひとり様の お心に届けば大成功なのです!

感じて謝することを 「感謝」と言いますが

今でも 小さなタイヤ屋として存続させて頂けているのは

そうしたおひとり様が 大勢いいらっしゃることに尽きます。

商人冥利に尽きる思いです。

 

ジジイ三人組のチームワークで 昨日もたくさんのタイヤが嫁に出て行きました。

 

最近のトレンド SUV車に

派手なデザインのタイヤに人気があります。

表と裏のデザインが違い 好みで選べます!

 

 

この写真は まったくヘタッピですが

ヨコハマジオランダーX-AT 

お客様は「格好良くなった」と喜んでおられました!

 

もう少しで 梅雨明けです!

オリンピックと夏がやってきます!

心ウキウキでまいりましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃ~😵6月タイヤ屋の実績... | トップ | 「ローカル」「ロートル」「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤビジネス」カテゴリの最新記事