人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

温顔無敵 優しさのあふれるお顔!

2017年12月24日 | 日記
昨日 天皇誕生日ということで
84歳になられた今生陛下のお顔をテレビで拝見しました。
平成の御代も来年で終わりますが 
即位されてから そのお顔は穏やかに優しさをますます増されました。



温顔無敵 天皇陛下のお顔を拝見すると
優しさに見守られていることを実感します、
日本人の多くがそう思われると思います。
陛下と皇后さまが日本の象徴であられることは
不安な時代でも元気に生きていける勇気をいただいている感じです。


被災者を訪問されるたびに  
膝をついて同じ目線で話される姿は この上のないありがたさを感じます。
退位されてもいつまでもお元気でいて欲しいと思います。


                                    

優しい顔がお客様の信頼を引き出します。


キーパープロショップせき店
大山さん

穂科君

栗田君



タイヤ・キーパーイマージンスゴウ店
伊藤店長

伊藤悠士君と西口さん



みんな温顔無敵です
優しい顔は敵がいなくなり みんな仲間になります。





イマージンのHPです。






タイヤ専門店イマージンのHPです。





まいぷれ岐阜のキーパープロショップのページです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ年末モード キレイ... | トップ | 新しいステージへ 車美容業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事