人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

キーパーチャンピオン戦慰労会&新役職就任お祝い会!

2022年11月03日 | 日記

新型コロナウイルス感染防止対策で

ここ2年ほど全社員を集めての会議や食事会は自粛していました。

 

先月 開催されたキーパー技術コンテンストの

県大会で1位🥇2位🥈3位🥉独占と 

続く全国チャンピオン戦3位🥉と

素晴らしい成績を収めてくれた記念として 久しぶりに全社員で食事会を開催しました。

 

場所は 岐阜市島の美豚さん

1日の午後5時で営業を終了させていただき

6時半からの開催でした。

県チャンピオン・全国3位の大山さんの大好物は「エビフライ」です!

🦐エビフライ・トンカツ・ヒレカツ 

おのおの好きな定食を頼んでペロリと平らげて

美豚さんの好意で 入賞者にはデザートが特別に豪華なアイスクリーにしてくださいました。

ありがとうございました。

 

こうした機会を通じて 若手が好影響を受けて成長しています。

個の成長は 集団の成長です、良きリーダーが率いるチームは強くなります!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新体制のビックリ実績 キー... | トップ | 中古単品タイヤの集客力 今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事