人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

交換ラッシュが始まった タイヤ小売専門店イマージン!

2023年11月11日 | タイヤビジネス

天気予報が

「寒くなります 山や北海道では雪が降ります」とアナウンスをしたとたん

本日は朝シャッターを開けたら 

3人のお客様が交換受け付けを待っておられました。

その後もひっきりなしに交換作業が続き 昼までてんてこ舞いです。

昼から2時ごろまで 比較的に空いてきましたが

2時から4時半まで 午後のピークになって

取り換え作業だけでなく 

スタッドレスの注文をしてくださるお客様が 

一気になだれ込んで来られて 

注文の受け付けも 

作業の依頼も ドドドドって具合です。

 

でも混乱もなく 

粛々と作業は順調に続いて 今は4時半ですが 注文品のセットが始まりました。

 

集中のピークに「一本のタイヤが空気が少なくなるのは?」と

ご質問のお客様がありましたが 

「おそらくパンクで釘を踏んでいるのでは」とお答えしましたが

タイヤを外しての作業は 申し訳ないですが

今の時期は忙しくて出来ないので

タイヤを外して持って来ていただければ検査します。 

と 提案はしました。

原因の予想はしましたが 後は行きつけのガソリンスタンドさんなどで対処なさるようです。

 

この時期 昨日は雨降りで作業も空いていましたが

本日の土曜日は予想通りの交換ラッシュです。

 

電話での作業予約は一切お受けしていませんので

1時間~1時間半待てる時間にお越しくださいませ!

 

 

さあ 始まりました始まりました! 

嬉しくなるほどの注文に 嬉しさ倍増の交換作業!

ありがたいことです、感謝です。

健康です、腰はまだまだ大丈夫です、

あっという間に熟睡して朝までおしっこも出ません!

右手も左手も動き回ります。

ご飯も美味しくいただけます。 

当たり前の事が とっても嬉しいです。

 

タイヤ小売で 

タイヤを買ってもらえます 買ってもらったタイヤはキチンと装着します。

これも当たり前のことで 

そのシンプルで素早い交換が

お客様にはマッチしているのかもしれません!

 

「買って頂いてキチンと装着する」シンプルな考え方が一番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログで タイヤ小売専門... | トップ | 今年の初雪予報は? タイヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤビジネス」カテゴリの最新記事