人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

お客様が育ててくださる洗車・コーティング専門店!

2013年04月28日 | コーティングビジネス
春爛漫のゴールデンウィーク
手塩にかけた花々が咲き誇っています。


あまり手を拡げすぎず のめりこむ性格なのでプランターの数を増やし過ぎないように
自重しながら・・・・?
最初は土は買ってきて植えるだけでしたが 最近では土も工夫し
いろいろ試行錯誤をするようになって・・・「ハマッタ」という感じです。


ゴールデンウィーク2日目のキーパープロショップ岐阜店は
同時進行でダイヤモンドキーパー2台クリスタルキーパー1台が施工中です。
その合い間を縫って洗車施工も進行していますので
今は6台が4人のスタッフによって「キレイ」が実現しています。


花も「キレイ」 車も「キレイ」
そうです「キレイ」は「キレイ」が好きだから「キレイ」を求めて「キレイ」にしてもらいにくるんです。
誰がっていうと それはお客様です。
お客様の心に「キレイ」があるからこそ それを現実化するために
わざわざ足を運んでくださるのです。
人の心を深く深く掘り下げていくと 本当に存在するのは真善美といわれています。
それが誰にでも備わっているから この世界に真善美を実現したくてしたくて仕方がないのです。
不潔が好きという人もいるようですが それは仮の姿であってそう思い込んでいるだけかも知れません。
正しく正々堂々と生きたい 良きことをして他者に喜んでもらいたい 身も心も美しくありたい。
化粧品も売れますし 仕事も家族の喜びからお客様の喜びもモチベーションですし
子供には親として背中で生き方の手本となりたい・・・というような気持ちは
誰の心にも備わった仏性とも言われますが。


私たちの会社が運営する二店舗のキーパープロショップは
「キレイ」の実現が喜びと感動を日々現出させています。
それはお客様の心とスタッフの心に備わった「真善美」が共鳴しあい
その波動がますます大きく広がっています。

ありがたくも美しく精妙であり良い感じなのです。

イマージンのHPです。



 
コメント