スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

救世主/ハンガリー/欧米抜き

2015-04-03 06:26:33 | EU  NATO  欧州  北欧 
2014 12 28~30 記事   救世主とは

宗教的なスァンタージーではなく 私心よりも高潔な思いをもって働く人はあまりにもすくない。 王冠 そして豊かな生活が特別に守られたなかで たまに慰問をする。 そのことをマスコミと奴隷たちは喝采する。

救世主とは世界統一政府が造り上げようしている一つのポジションでもあり 今も世界にスタンバイしている。 地球が偽の救世主に拍手をしているのは まるで韓流に群がる操られた姿に似ている。 韓国の俳優達のなかに大変優れた人々もいる。 ただブームという偽者と同調しなかった。


ドイツ・日本

①12.29 対ロ制裁はドイツに「ドミノ効果」を起こす
輸出の減少でドイツ企業は総計70億ドルの損失を出す可能性がある。一部の企業に致命的な損失が出、大企業も収入減、中小企業は消滅の危険があるという。

②12/29 韓国、日本との五輪開催は眼中になし
韓国では未だに日本の植民地時代の苦しい記憶が鮮明だ。それにプラスして韓国は長きにわたりこの五輪開催権の獲得を願い、頑張ってきたため、これを日本と分け合うつもりはないのだ。与党は有権者の意見を注意深く追っており、五輪のようなこれだけ意味のある大きなイベントが国民の感情に大きく影響することを理解している。日韓関係の改善はみんなが望んでいるのは間違いないが、それでもこんにち、この二国関係は理想的状態にはあまりに遠い。」
だが、今日の状況はあまりに違う。領土論争で複雑化してしまっているからだ。安部氏の攻撃的姿勢はいま、日本帝国時代の達成をより多く思い起こさせてしまっており、もちろん韓国側の憂慮を呼んでいる。これが日本で再び軍国主義が復活するのではないかという憂慮を招いているのだ。おそらく、これは他の問題においても決定を採る際に影響を与えており、五輪問題もその例外ではない。」

☆ ドイツと日本はある面では似ていると感じます。 どちらも(今もたぶんそうだろうが)偽ユダヤの為政者が自国に入り込んでいる そのことを国民は知らないままに。

ドイツ市民達は今でもドイツヒトラーが あれほど世界的に恥ずべきことをした と信じている人が多いのかもしれない。 またヒトラーの娘と思われるものが今もドイツを支配していると思われるが それならドイツ国民が貧しくなろうが 意にかいしない。

日本という国は 天皇が戦争ビジネスを行い 似非右翼が必死にプロパガンダをし アジア諸国への侵略の事実さえ隠蔽する。 その結果 反感 憎しみを受ける立場になる。

事実を知って 謝罪することは謝罪し出発するということが もうできない。

ヒトラーの真実と田布施の真実が世に出る それが どれほど大きなことか。 ロシアが原爆投下に触れているのは 日本人に隠されている事実を明るみに出すことを促していると感じる。 隠蔽し続けるということは この国の田布施システムを維持することであり 確実に軍事化の道を進むことは目に見えている。

ドイツの政府と日本の政府はどちらも偽ユダヤであり 正常な国はそのことを知っていて 大変困った地球の病気であるだろう。

この二つの国は だから 決してその秘密を 少なくとも公にはしない それが政策として表れ続ける。 この二つの秘密が秘密でなくなるときを やはり望まずにはいられない 不可能だと弱気にはなるが。


ハンガリーは第2のマレーシア?  (マスコミに載らない海外記事より)

アメリカの対ロシア戦争、今や対ハンガリーに拡大
ハンガリーは、アメリカ合州国に対抗するロシアと組むと決めた。
オバマと連邦議会の対ロシア戦争をしようという主張を巡り、欧米同盟は、ほころび始めている。
ロシアとすぐ隣り合わせのウクライナでは、実際、既に武力に訴える戦争だ。

ロシアを狙った核ミサイルをウクライナに配備するアメリカの計画は、驚くほど進展した。かつては中立国だったウクライナが、今や公式に反ロシアになった。オバマによるクーデターのおかげで、ウクライナは、オバマのCIAと傭兵が、現地住民を抹殺しようとして、そこでウクライナ内戦が、今現地で起きている。

恐らく、ロシアとNATO(この組織は、アメリカ合州国と、反ロシアのアメリカ属国で構成されている)の間の超高温核紛争に向けて加熱する過程にある。しかも、アメリカは、これに既に膨大な投資をしている。

ジャーマン・エコノミック・ニューズ(GEN)によれば、12月25日、“ハンガリーは対ロシア冷戦には参加しない。”同紙はこう報じている。EUから距離をおき、アメリカ政府は、対ロシア新冷戦を引き起こそうとしていると非難した。ハンガリーは参加するつもりはない。どうやら、今やハンガリーも、アメリカによって標的とされているようだ。アメリカ合州国は、ハンガリー政府幹部と実業家を入国禁止で攻撃している。

2013年、あるギャラップ世論調査がアメリカ人に訪ねた。“アメリカ合州国政府内では汚職が蔓延していますか?”そこで73%が“はい”と答えた。ところが腐敗したオバマ政権は、腐敗した他の国々の汚職に対する国際的調停者の立場にあるふりをしているのだ。彼は誰をだましているのだろう? (例えば多分、このサイトを読まない人々だろうか?)

12月23日、火曜日、ロイターは“ハンガリーのオルバーン首相:アメリカの汚職非難は、影響力を得る為の利用”という見出しでこう報じた。“アメリカ合州国は、ロシア-ウクライナ紛争のさなか、中央ヨーロッパにおける影響力を強化する為の‘作り話’として一部のハンガリー人高官に対する汚職疑惑を利用していると語った。

アメリカにおける広範囲にわたるNSA盗聴、地方警察部隊の軍隊化、イラクやシリア、リビアや、アメリカ合州国を決して脅かしてなどいなかった他の国々への侵略は なぜか今 急に独裁的とみなされるようになったハンガリーに向かっている。

アメリカ合州国国民の三分の二以上が、ウクライナ政府に対する、アメリカ政府の武器売却に反対しているのに、アメリカ下院の98%は、武器をウクライナに売りたがっているばかりでなく、アメリカ人納税者に気前の良い贈り物のツケを払わせて、ウクライナに寄付したがっているのだ。

核戦争の様な重要な戦争と平和の問題についてさえ、アメリカ国民が何を望もうと、全ての国政‘選挙’に対し圧倒的献金をしているアメリカ支配階級がアメリカ政府を支配している。

ジョージ・W・ブッシュが、イラク侵略支持するようアメリカ国民をだますの成功した様に、オバマが、アメリカ国民を、ロシア侵略を支持するようだますのに成功したわけではないが、もはやそうする必要すらないのだ。

こうした全ての面倒は、ロシアをアメリカの核ミサイルで包囲する為に行われている。

☆ マレーシアの前首相が公然とアメリカに抗議したようなハンガリーの姿があります。うらやましいですね ここの国民も。 アメリカのやり方はそっくりそのまま日本です。 



欧米抜き

①12.30 中国、Gmailへのアクセスを完全にブロック
ブロックについては6月に報道がなされていたが、マイクロソフト・アウトルックやアップル・メールを通じたサービスは中国でも引き続き受けることが出来ていた。中国当局はこれを完全に封鎖した。
グーグルと中国政府の反目は2010年に始まる。中国当局が検索システムへの検閲の導入を求めたが、グーグルはこれを拒否。こののちグーグルは運営機能を全面的に香港に移転し、中国本土におけるグーグル社のサービスには制限がかかった。

☆ スノーデンによるとグーグル使用はしないようにとの警告。 中国もGJ.


②12.30 ロシア、初のイスラム教徒用ホテルが登場
ロシア・イスラム教徒評議会のラヴィリ・ガイヌトディン会長はホテル観光セグメントの提供するサービスが「ハラール」の標準に合致していることを確認した。「ハラール」はイスラム法上で食べることのできる食物を指す。

☆ 敵対するものは深追いせず友との関係を深めよう 決断と実行 ロシアにはロシアを愛する為政者がいる 。。。 それはなんともうらやましくすばらしいことだろう。