㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

冷そうめんから冷麦で

2022年06月24日 | 日記

先日の冷そうめん、南高梅の梅干しがとってもマッチして青紫蘇と合わせるとマジでさっぱりと食べられる

正に夏場には持って来いの物だって事から今回は冷麦で同じ様にやって見ました

味は全く問題なくさっぱり美味しく頂けましたが、冷麦だけに麺の太さがさっぱりした冷感にはいまいちだった様に感じました

麺には氷を乗せて冷え冷え感を増した演出をして、冷たくして食べたんですがねぇ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。